かけそば。平塚「いろり庵きらく」

ここがどこだかわからない。

どうやら平塚の友人宅にお年始に行って死ぬほど飲んだ帰りに、そばを食ったらしい。しかしまるで記憶がない。微塵もないのだ。画像のデータでは、やっぱりその日なんだよな。

僕は五分単位では素面だけど、一時間単位では酔っている。この表現、わからないと思うけど。つまり僕を見た場合、かけそばを食う五分の間はしっかりしているのだが、一時間一緒にいると凄い酔っ払いという感じがするって意味なんだけど。やっぱりわかんないよね。

検索したら、ラスカっていう駅ビルの蕎麦屋らしいのだが、どこにあるのかまるでわからない。

 

f:id:neilchikuwa:20160107205800j:plain

f:id:neilchikuwa:20160107205824j:plain

f:id:neilchikuwa:20160107210023j:plain

f:id:neilchikuwa:20160107210024j:plain

f:id:neilchikuwa:20160107210008j:plain