超濃いハイボール。京都・リド飲食街「美智子」

京都駅至近のへんこつさんでサルベージを食って熱燗を飲んだ後、どうやらここに来たらしい。
リド飲食街にある美智子さんというカウンターだけの居酒屋だ。

美智子さんらしき人と超濃いハイボールを飲みながら話していたら、ネットで見たと言って、建築家のベルギー人が入達ってきてスンゴク仲良くなって、調子に乗って全部奢ってしまった。

ベルギー人達は超チャレンジャーで、僕の食ってるシラスおろしの残りを普通に食うし、エイヒレも奪うし、確か串揚げ的なものも注文した。そして僕たちは熱燗を何本も飲んだと思う。最後に腹が減ってるというので、焼うどんを注文してあげた気がする。

 

f:id:neilchikuwa:20150921121121j:plain

f:id:neilchikuwa:20150921121204j:plain

f:id:neilchikuwa:20150921121301j:plain

f:id:neilchikuwa:20150919211635j:plain

f:id:neilchikuwa:20150919211700j:plain

f:id:neilchikuwa:20150919211717j:plain

f:id:neilchikuwa:20150919211737j:plain*掲載了承済み

f:id:neilchikuwa:20150919211812j:plain*掲載了承済み

f:id:neilchikuwa:20150919211814j:plain*掲載了承済み