うな重。平塚「うな新」

平塚の、うな新さんが旨いと噂なので、じゃ食いに行こうじゃないかと、僕を含めた目黒の変人3名と平塚のおっさん1名が集まった。いずれも外見は怪しいが、僕を除けばかなりのグルメ通揃いである。

うな新さんに電話をしたら、店内の食事は再来月まで予約満員との事。
結局テイクアウトをして、おっさんのアパート(その人は自分のお住まいをマンションと言う。どの小学生が見てもボロアパートと言うだろう)の、ぬれ縁で食べたのだった。

画像のうな丼は、上で1900円。ありえない値段だ。旨い。

それと、鰻を焼いていたのは女性だった。鉄火肌でかっこ良かったな。

 

f:id:neilchikuwa:20150819203455j:plain

f:id:neilchikuwa:20150819203501j:plain

f:id:neilchikuwa:20150819203506j:plain

f:id:neilchikuwa:20150819203511j:plain

f:id:neilchikuwa:20150819204528j:plain

f:id:neilchikuwa:20150819203656j:plain

f:id:neilchikuwa:20150819203704j:plain

f:id:neilchikuwa:20150819203712j:plain