かき揚げ蕎麦、五目いなり。国際展示場「あずみ」

国際展示場駅周辺はランチを取れる店が少ない。ここらあたりは何しろ広いので真夏や真冬は移動するの嫌になっちゃうんだよね。という訳で、改札脇のあずみさんはいつもサラリーマンで満員だ。

14時に前を通ると客が少なかったので入ってみた。
かき揚げ蕎麦420円と、五目いなり100円を注文。すがすがしい気持ち良い接客だ。そして、店内は清潔。立ち喰いではなくて椅子に座る方式が嬉しい。

さて肝心のお蕎麦だが、なかなかに美味い。そして、かき揚げの油切りがとても良く、さっぱりと揚がっている。特筆すべきは三つ葉が乗っている事だ。これだけでグレードがドンとアップする。

 

f:id:neilchikuwa:20150806161132j:plain

f:id:neilchikuwa:20150806161141j:plain

f:id:neilchikuwa:20150806161149j:plain

f:id:neilchikuwa:20150806161155j:plain