お好み焼き。奈良「お好み太郎」

奈良から東京に帰る時、空港までのリムジンバスの時間待ちで、散歩した時にこの店を見つけた。店頭でお好み焼きをガンガン焼いている。これは旨そうだ。かなりそそられた僕は、お好み焼き豚玉400円を一つ買った。

熱々である。うーん、早く食べたい。でも空港リムジンの中ではソース臭が迷惑だろう。我慢。我慢。伊丹空港はいつも空いてるから、どこかでビールと一緒に食べようと思った。早く食べたいなっ。早く食べたいなっ。

伊丹空港に着き、JALにチェックイン。搭乗口に行った時に、突然このお好み焼きの存在を思い出した。よし食べよう!とトートバッグの中を探したが見つからない。何故か無くなっている。

どこに忘れたのか今だにわからない。
(下の画像はリムジンの中で撮影。座席に置き忘れたのかも)

 

f:id:neilchikuwa:20150805175025j:plain

f:id:neilchikuwa:20150805175013j:plain