かき揚げうどん。大塚「名代 富士そば 大塚店」

10月にしては寒い日の午後4時。
打ち合わせが長引いて、昼食を食べ損ねました。折角、大塚に来たのだから、ビール呑みながら、美味いランチにしたかったのだが。どこに入ろうか悩んでるうちに駅まで来ちゃったよ。

富士そばさんの前を通り過ぎて、また引き返す。どうしようかな。。。

かき揚げうどん390円。粋な感じのお姉さんが1分かからず作ってくれました。つゆが滲みやすく作ってるのか、かき揚げの形状が薄め。崩れたかき揚げが、やや太めのうどんに上手く絡んで、シミシミで美味い。素晴らしき安定感。

 

f:id:neilchikuwa:20150804142021j:plain

f:id:neilchikuwa:20150804142034j:plain

f:id:neilchikuwa:20150804142043j:plain

f:id:neilchikuwa:20150804142052j:plain